サナトクマラ 『感謝出来ないものなどないのです』(再)

 

どんな時であっても、自分の意志に添った決断と行動に移って行けば、
「これが愛と調和の世界の真実である」と心から言えるようになるでしょう。
すべてが愛情表現だからです。何であってもそうです。

またそこで抵抗する、諭す必要はなく、歩み寄ることです。
物質、肉体を持つ3次元では「理解出来ない!」と思われることもあるでしょうが、
それぞれの魂の段階にいるだけであり、それを認めるだけなのです。

私達は愛と感謝、調和と平和そのものです。
何があっても、何故その人が自分に対してそのような事をしたのかと思われる事には、
必ず学びがあり、相手に感謝することを思い出させてくれます。

本当に”それ”を見せてくれてありがとう、という気持ちです。
ただ歓びに繋がるのです。
何故なら”それ”が来たという事は、受け容れることによって波動が上がり、
その高波動を使ってどんどん循環していくことであり、
それが宇宙のサイクルで、皆さんの魂が楽しみたい、経験したいと思っている
愛の循環です。

受け取ったものにはすべてに感謝出来ますね。
感謝出来ないものなどないのです。

皆があなたの光を見て、これからの愛の活動を楽しみにしています。
それは、誰も揺るがすことも、止めることも出来ません。

無限の宇宙の中心にあなたは神と一つとしてあります。

River flows with Crystals.

 

サナトクマラ