アシュタール&サナンダ 『あなたの純粋な愛』

私達が今、向かおうとしている次元をご存知でしょうか?

それは、決してあなた方と全く違う領域ではありません。

私達が共に向かおうとしている宇宙の最高善の周波数が、あなた方と私達全てを待っています。

今この瞬間も、これからと言われる宇宙であっても、共に存在し、創造していく壮大な聖地があり、

それらは勿論、認識出来る範囲で行われることであり、全てが神との契約の内にあります。

 

「何故、私は今このような状態なのですか?」

「何故、私はなかなか上昇出来ないのでしょうか?」

その様な声が聴こえて来ます。

その様な幻想から作られるあなた方のマインドは少しずつ収縮され、

またはハートから今にも解放される様なステージがやって来ていることを知ってください。

 

以前より度々お伝えしていることですが、あなた方が存在する次元の中では在り方というものがとても大切であり、

あなたの内にある神聖さを、完全な信頼によって顕現されていくことを望まれているのであれば、

あなたご自身が、向かうべき方向を見出す必要があるのです。

どんな存在としてでも存在出来、望む通りにあなたご自身の宇宙を感じることが可能であれば、

今この瞬間から、どうされるのでしょうか。

あなたは何をハートでキャッチし、行動して行きますか?

 

誰もが幸福で豊かでありたいと思われています。

その真髄を、全て心の奥から見てみてください。

あなたが持っているその神性と共にある、

神があなたへ伝えたいこと、あなたの純粋な愛は

全てを変えられる程のパワーであるということを。

 

あなたは、全ての生きとし生けるもの、地球、宇宙の平和のために生きて行きたいと仰っていたのです。

その声を、私達はいつまでも信頼しています。

今この瞬間も、ハートに響き渡っています。

全てを創造された神、私達光の存在は、あなた方をこの上ない愛を持って信頼し、永遠に共にあります。

 

アシュタール&サナンダ