アシュタール&サナンダ 『あなたの望み』

 

あなたが何かを必要としているのであれば、他の何かを手放してみてください。

それはあなたが必要としていないエネルギーの全てです。もしもそのエネルギーが、

美しく輝いて見えるベールに覆われていたとしても、

どうか勇気をもって天に向けて放ってみてください。

あなたの望みは真実の愛(神)のみに存在し続けること、

神と共に生きることではないでしょうか。

そのあなたは、全てを持っているということに気づくことからです。


あなたにとっての最大の学びが人間関係であるとしたら、

今までの価値観や固定観念から、新しい神聖なルールへと再構築するのです。

抗うことは一切ない状態に。

 

(ただ委ねていればいいだけだった)と気づく時がやって来るかも知れません。

それが最も自然であり、あなたの本来の姿であるからです。

あなたのハートがざわつく時、それはあなたの本来の道筋ではないというサインであり、

インナーディバインセルフや光のマスター達からの愛です。

それを感知した瞬間に、あなたが魂に従い、正直に生きることを選択されれば、

スムーズに方向転換出来ます。

目を閉じ、リラックスして、あなたのハートセンターに入っていってください。

どうすればあなたのハートが落ち着きを取り戻し、あるべき状態を取り戻せるか、

その透明なあなたの清らかな変化を、全ての光を使って神と共に体感します。

そのあなたの光の煌めきと波動上昇を感じられれば、もう大丈夫です。

あなたはハートをオープンし、宇宙と一体となりました。

あなたご自身の全てを受け容れ、今この時を全身全霊で生きるのみだと理解しました。

 

これからも、あなたが経験すると決められてきたタイミングが訪れたら、

気づきは幾らでもやって来ます。

それらを感謝して受け取ってください。

もしもあなたが遅れているように感じたとしても、

確実に宇宙の中で素晴らしい変容を遂げていますので、どうかご安心ください。

霊的進化は止まることは決してないからです。

 

そして、神がどれほどあなたを愛してくださっているかも、思い出してください。

 

祝福申し上げます

 
アシュタール&サナンダ