アシュタール、ジーザス、マザーメアリー『全てがただ愛から成るものです』

 

ポータルがMAXに開いた日、シリウスやあらゆる星々から地球と宇宙全体への愛と調和のエナジー、
叡智を受け取り、これからの人類とマザーガイアの更なる浄化からのアセンションを、
愛する方々と神と共同創造して行けるだけの十分な恩恵を頂きました。

私達がこれから行く先、全てに於いて輝かしく煌びやかで、愛と感動を与えて行くという
美しき高次元の世界をフルに体感して行けるだけのエナジーを、
常に維持出来るようにするために必要なコードと、それに関わる全ての光の存在との融合が、
共通の進化へと向かう波動を持つ全ての方々に始まろうとしています。

皆が共に愛の中で全てを理解し合い、尊重し、許すことが出来るという調和のエナジーが齎され、
全てを心許せるだけの大いなる源に、自分がただ純粋な光として在ることを認められますか?
ご自分が最も大切にしたいものを知っていますか?

誰もが共にアセンションの道を辿り、一歩一歩進む毎に、その足跡となり、
光が散りばめられていく大地に、
あなたがその他にこの地上に残して行きたいと思うものは何でしょうか?

私達が必ず成し遂げたいと決めて来た事は、最善の瞬間を選択し続けること以外にも
必要なことがあるのです。
それは、感謝と調和の気持ちを常にハートに持ち続けていることです。

どの様な存在であってもジャッジしなければ、あなたと同じ愛の光であることには
変わりありません。
永遠の平和を祈り、何でも出来ることならさせて頂きたい、という“奉仕”の気持ち、
そして“慈愛”です。
あなたが今までに経験された多くの旅で、何から学ばれたのでしょうか?
最も多く、ハートの光と変換されてきた“それ”は、人と人との関係性、
愛の分かち合いではないでしょうか?

ここにあなたが在る時、忘れずにいて頂きたいことは、常に自分だけではなく、
全ての存在の幸せも願っているということです。それは、誰であってもです。
あなただけが幸せであればいいということはなく、あなたが幸せであり、
皆も“共に”幸せであることを祈っていてください。

何も見返りを求めることなく、ただ与え、信じ、寄り添うことがいつも出来るような人で
あって頂きたいのです。
あなたのその優しい微笑みが、人々の固まりかけたハートを解すことになるのですから。

自分が発したエナジーは、必ず更に拡大されて還ってくること。
そして、あなた方のエナジーが、実はとても想像もつかない程パワフルであること。
それによって全てに瞬時に伝わり、それがあなたが望まれたこととして
宇宙からギフトとして与えられることもです。

豊かであり続けたければ、あなたの心がいつも安心の中で豊かに満たされていてください。
ご自分の心というものは、ご自分で如何様にも変化させることが出来る
全てがただ愛から成るものですから、
それを思い出すことも、あなたの今世での醍醐味でもあるのでしょう。

アシュタール、ジーザス、マザーメアリー