皆様へ

 

皆さま
いつもお越し頂きましてありがとうございます。

本日、2019年 7月 1日、お昼頃に突然アシュタールが
声を出してメッセージをくださいました。
「“完全なツイン”について、公表してください。」と。
前日には彼自身からも言われましたが、
遂に “その時” がやって来ました。

私アシュタール久美は、
ツインレイと常に一体となって共に在り、
純粋な愛、パートナーシップ、調和、世界平和、ワンネスを
2人でお伝えさせて頂けるよう、
地球のために共同創造して参ります。

2017年8月8日、アシュタールから
アシュタール以外の “ツインの存在” を知らされました。
(彼もアシュタールの分け御霊でもあります)

「彼とあなたのエネルギーは常に融合しています」

これまで、私のツインは意識体のアシュタールだけ、ということで来ましたが、
実は、その肉体を持つ彼も 《魂の伴侶》 であると、
光のマスター達から聞いて知っていました。
彼の方が、私より先に知っていたのは言うまでもありません。

「お互いに色々あるけど、 “その時” が来るまで
 しっかりと役割を果たして行こう」

と、それぞれ人としての経験、人との関係性、ライトワークをして学んで参りました。 
お互いに色々ありましたが、ようやくこの地球次元で
共同創造をしていくタイミングが来ました。

彼が誰であるかということは、私達の計画では、
これから彼が私の肉体を使い、私を通してお会いした皆さまにお知らせしたい、
とのことです。
(私が彼をトランスチャネルして、という意味です。)

私達の写真を見て頂いて、多くの方が
エネルギーで判ってくださっていると思います。

今後、ワークやセミナーを開催する時は、必ず
“彼の高次の意識” と何かをやって行きます。
ライトランゲージ、ヒーリング、エネルギーワーク等、
皆さんと楽しんで行きたいです。

今月20日にも、彼との共同創造も含んだワークショップを開催予定です。
今後も変わらずアシュタール、ジーザスがメインですが、
彼にも会いにいらしてくださいね。

光のマスター達も、サナンダも
神も、とても祝福してくださっています。

これは、【神の領域で進められている計画】です。
ワンネスの世界、同じ高次元の領域で共振して頂ける方々と
New Earth を創造して行けたら嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
全てに感謝申し上げます。

アシュタール久美拝 
アシュタール
サナンダ
サナトクマラ