新潟県新発田市✧ヴァイオリンコンサートにアシュタールが参ります✧

 

10月27日(土)、新潟県新発田市で

『宇宙からのメッセージ&ヴァイオリンコンサート』

が開催されます。


この素敵な大きな企画の中で、

アシュタールのメッセージを音声で流して頂けることになりました。

主催の長谷川様からご連絡を頂きまして、スムーズにお話が進み・・・

とても嬉しく思います。

 

地球の美しい風景などを見ながら、バイオリン、ホルン、ピアノの演奏、

光のマスター達のメッセージをお聴き頂ける流れだと思います。

演奏される曲は、宇宙っぽいのではと思いました。

長谷川様のご子息とお仲間、

ナレーターは、ライターの佐藤美智代様です。

 

こんな素晴らしい機会を創ってくださって、感謝しかありません。

多くの方が、このコンサートで

音が私達を心から癒し、心の豊かさを感じられること、

宇宙存在達からの地球愛、人類愛、光、サポートをハートの奥から受け取られ、

アウェイクニングの切っ掛けとなると思います。

 

バシャール、プレアデス、エイブラハム、ガイアのメッセージも楽しみです。

アシュタールは、私がチャネルしたアシュタールが登場します。


(こちらのチラシが刷り上がった後の急展開で、
アシュタールの名前はこちらにはないのですが、
当日、ご来場頂きました方には、
アシュタールと私について書かれたパンフレットも
配布くださるとのことです

 

入場無料ですので、皆さまもタイミングが合いましたら足を運んでみてください


 

ご縁に感謝申し上げます。

アシュタール久美