アシュタール 『動じない自分であること』

いつも発信元があなたのハートセンターであって頂きたいのです。
あなたの宇宙はどこにあると認識されていますか?

あらゆるエナジーが飛び交い、あらゆる存在が大きな波を立てようとしていても、
あなたはその中やその近くに立つクリスタルグリッド、
そして灯台の役割となっていてください。
軸をしっかりと感じ、動じないでいることです。
クリスタラインが世界中に巡らされていますが、
その中心を見守ることを誰もが担うことが出来ます。

信頼という、この最大の愛の礎にある、あなたの本質です。
あなたの光が動じないものであれば、平和は常にあなたに訪れています。
誰もが持つ、その偉大なパワーを信頼するのです。
あなたが今、見ているものに純粋な愛を注ぎ、ハートの奥から感じ取る。
それはどこから生まれたものでしょうか。

いつも私達はあなた方にお伝えしています。
どのような時でも、あなたの体験されている世界の創造主はあなたですよと。
それが、絶対神である神(GOD)との共同創造であると。
一人ではない。

今この瞬間、あなたのハートに愛と調和と平和を見続けることが必要かもしれません。
尊重されているからこそ、自由を与えられています。
私達は、あなた方をコントロールしません。
ただ、必要とされているところに気付きを促すためのサポートはさせて頂いています。
それが意識の使い方、フォーカスすべき対象やエナジーであるのです。

どうか、常に何があろうとも、愛と安心の中にいてください。
あなたにとって必要なエナジーを保つために、瞑想や深呼吸などで
クリアリングしてください。
そして、揺らぎが出て来そうになったなら、意識的にグラウンディングして、
ガイアを感じ、凪でいてください。
あなたの宇宙が存在するハートセンターにセンタリングしてください。

あなたが皆さんに与えられるものは、愛と光のみであってください。
どうか、全ての始まりが愛であるようにしてください。

あなた方の霊的成長は永遠なるものです

アシュタール